
猿ベージ(動画紹介)

凄い動画、面白い動画を紹介していきます。趣味が丸出しになりそうな気配ぷんぷん

【スポーツ】プロテニス選手が「テニスの王子様」の必殺技を完全再現!?テニス スーパープレイ集【テニス】

テニヌテニスの王子様といえば、強力で個性的な技がたくさん出てきますが、プロ選手がその技を実際にやっているという動画です。

 

内容としては、

①ツイストサーブ(キックサーブ)
②ブーメランスネーク(ポール回し)
③ダンクスマッシュ(ジャンピングスマッシュ)
④スカッドサーブ(フラットサーブ)
⑤波動球&レーザービーム(高速フラットショット)
⑥アクロバットプレー
⑦ドライブA(ボディショット)
⑧鉄柱当て&コードボール

の順番です。

 

個人的には特に凄いなと思ったのが⑥のアクロバットプレー集です。

 

www.youtube.com

【スポーツ】変態的な程アンクルブレイクし放題!4分でわかるアイバーソンの神技ドリブル(クロスオーバー)集 NBAスーパープレイ【バスケ】

アンクルブレイクめっちゃカッコイイですねー。

黒子のバスケの赤司が使ってましたけど、漫画やアニメの世界だけの話ではないですね!

普通に盛大にこけてたりします。

 

www.youtube.com

【芸能人】高畑裕太がやべぇやつだってみんな初めから知ってた件。(1/2)

途中のレロレロしてるのが個人的にツボでした。

スポーツマンナンバーワン決定戦を見ていた時に、完全にダークホースな感じでこいつ凄い身体能力じゃん!って思って見てました。

 

www.youtube.com

【ブレイクダンス】BBoy Pocket 2016 The new King of Powermove【ダンス】

韓国のBBOY Pocketの2016年の動画ですね。

まだ20代前半という若さだったと思いますが、既に世界トップレベルのパワームーバーなので、今後の成長が更に楽しみなダンサーの1人です。

パワームーブが速過ぎるのに、完璧にコントロールしていてミスが無いです。

あと、筋肉がヤバ過ぎます。笑

 

www.youtube.com